東京成徳短期大学附属第二幼稚園「かがやき」

不定期に書き込みしていきます。 急なお知らせ等もありますので是非確認してください。

HOME • Admin • Write • Comment
みなさんこんにちは!


いよいよ卒園式が近づいてきました!!


寂しいですね。。。


幼稚園は半日保育に入り、1日1日を大切に子どもたちと先生とみんなで楽しい時間を過ごしています!!

そんな中、おまたせしました!!

最後のお誕生会、3月生まれのお友だちのお誕生会が行われました(#^^#)


どうぞご覧ください(^^)/

みなさんこんにちは!

本日は、土曜日!!

自由登園も最後です。。。


だんだん卒園も近づいてきましたね。


そこで、昨日は卒園遠足に行ってまいりました!(^^)!

様子をどうぞご覧ください(^^)/☆

みなさんこんにちは!

いよいよ3月に入り、年長さんは卒園式の練習をがんばっています!!

最近では、職員室まで大きく立派な「はい!」という返事が聞こえてきます。


そんな中、昨日は少し早いですがひなまつり会が行われました(#^^#)

その様子をご覧ください(^^)/


  みなさんこんにちは!


2月ももうすぐ終わりますね!!

はやくて、さみしくなります。


でもでも、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいです!!

先生たちも負けてられません!(^^)!


本日、2月生まれのお友だちのお誕生会が行われました(#^^#)

その様子をどうぞご覧ください!!


みなさんこんにちは!(^^)!


今日は、晴れて少し暖かいですね!!


少しずつ春を感じる日も出てきました。。。




さて、土曜日に行われた作品展!!

今年のテーマは『ドラえもん』でした(*^-^*)

このブログでも、年長さんみんなで作ったドラえもんの世界を少しご覧いただきたいと思います!(^^)!


では、さっそくどうぞ

Copyright ©  -- 東京成徳短期大学附属第二幼稚園「かがやき」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /